もうね!絶対コレ!


 

 

ここお安い!!びっくり



ものすごくコスパが良い訳では無いけど



本当に肌荒れが落ち着く。




肌荒れが酷い時は、スペシャルマスクでこちら





 

 

でも、ごめんね素肌の方が

肌荒れは落ち着く気がするかな。





肌が安定してる時は

ドンキ限定のシカマスク(激安!)

使っています。









もうね、ペラッペラなんです笑


でもその薄さが、肌に

ピターっと密着するから良いの👌



液もたっぷりなので

百均のこういうシートを入れて







余った美容液をしっかり吸わせると


パックが出来上がる🩷



このシカマスクは3つくらい

出来ました!




ごめんね素肌も、美容液が余るので

このマスクを入れてます。



シートマスク毎日するようにして

肌荒れが治まりました飛び出すハート



基本敏感肌なので

新しいマスク使うのはドキドキするけど



売り場行くと色々あるから

試したくなりますよねチュー








 

私の愛用パック

 

Ameba美容部