息子が中学校を卒業しました。




9年間の義務教育が終わり。




本当に色々あった子育てで、

ここにはなかなか書けないことばかり😅




夫は子どもが小さい頃は

ほとんど何もやってくれなくて



孤独だったな




私も余裕なくて、いつもいつも

イライラして



可哀想なことばっかりだった。



もっともっと、可愛がってあげたら良かった



後悔が既にある子育てです





でも…それなのに。


ここまで育ててくれてありがとう


って言ってくれた息子



優しい子に育ってくれたことは

間違いない。




高校は私立の男子校(一応特進コース😊)に

決まった息子



男子校だから彼女出来ないかもだけど🤣




楽しんで過ごして欲しい







↑↑↑
自転車に乗れるようになったばかりの頃



今までの子育てに後悔があるなら



これからの子育て、少しでも後悔しないように
していこう



とりあえず…


お弁当が始まるから頑張らなくちゃーー🤣
(早起き苦手)