買ってよかったもの

 

 今日は仕事がお休みで



どう過ごそうかなー?と考えて



何となく雑貨やコスメを買いたい!と目がハート



行ったのは3coins!



買ったもの…指差し



ガラスのティーポット🫖



最近、寝る前のお酒を控えようと思っているので爆笑


このポットで美味しいお茶でも飲もう♥️


そして野菜の水切り!


グレーの色味が可愛くて購入。

さっそく夕飯でレタスを水切りしてみたけど

めちゃくちゃシャキっとする!


これは買って正解でしたな。


そしてこちら…

↓↓↓


組み立てるとこうなります


 

 コスメ入れ💄



お風呂上がりに使ってる化粧品、全部

ちょうどおさまりました!



 


なかの仕切りもマジックテープで

しっかりしてるし


取っ手がついてるのがすごく便利!



オススメです✨




購入したメイク用品もまた

載せたいと思いますニコニコ


 

こういう雑貨とか

コスメ買うのってほんと楽しいですね。






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する