私の親孝行

 

 親孝行かぁ…



最近になって

甘えることも親孝行なのかなって

思うようになりました



息子や娘にお菓子を買ってあげる!とか

私に〇〇買ってあげる!とか

夫にビール買ってあげる!とか




前はね、気を使ってたの

母にそう言われると



でも今は、

ありがとう!で返すようにしてる



そのために働いてるんだから!

と言ってくれる

母の気持ちを受け取ること



それも親孝行なんかなぁって

思うこの頃



お返しとしては

母は料理が嫌いから笑



ご飯作っておすそ分けしたりね🍚




すぐ会える距離に母がいること



とても幸せなことなんだよね




明日はカレー作るから


母におすそ分けしよう🍛




もうアラフィフって言われる歳だけど



お母さんのこと

大好きです😊





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する