昨日は
下北から始発に乗った相方が
何故か渋沢で目が覚めて
急いで折り返し新宿方面の電車に
乗ったつもりが小田原方面へ行ってしまうという
謎の行動を披露してもらい
9時過ぎに帰って来た時には
魂が抜けたようなふぬけになっておりました!

相方が爆睡している間に
ワタクシは
WINS渋谷へ馬券購入へ

何でもない事で言い争いをする
おじさま2人を尻目に
中山、京都、函館と
未勝利戦から馬券を購入するという挑戦へ

お陰様で京都10Rで人生2回目の万馬券が当り
何とかプラス収支で終わりました~

夜はイケメンパラダイスを観ながら麦酒を流し込み
良い気分で夜が更けていきましたとさっ!

しかしイケメン~のドラマを制作する意図がわかりませぬ。
前回から3~4年経っているとはいえ
どうしても前回のキャストと比較してしまうし
役者も演り辛いだろうに。
それに今更イケメンドラマとは如何に???

全体的に前回より小粒になったような印象(ネームバリューも身体のサイズも)
をうける今回のキャスト。
残念ながら前田さんが思いのほか可愛くないなぁ~
中村君の事務所もこの役を受けなければいいのになぁ~
本人が可哀相ですな!
三浦君の演技も前回も生田君のまんま
演出がそれを求めているから仕方が無いけど
本人はそれで楽しいのかね?
そんな疑問一杯のドラマでした。

まぁそんな感じで今週も頑張ります。