ベアードビールさんでビールを飲んだ後、

並びに「餃子とワイン」のお店があって興味津々でハシゴ☆

『Clochette.83』

クロシェットドットハチサンと読むらしい・・。

 

まずはもちろん泡からwww

プロセッコ

 

創作餃子がいろいろとあって迷う・・・

セボン餃子

芽キャベツ・アンチョビ・エシレバター

クラッカーにのってる餃子にエシレバターがついてて味わいに変化が、というような感じでした。

 

グラスでいろいろといただく・・

ジュラのクレマン

 

イタリア、アルネイス

 

カリフォルニア シャルドネ

グラスワイン、あっという間にあいてしまうwww

やっぱり、ボトルで頼む方がお得ですね。

 

期間限定の餃子でした、

ニンニク使ってるというので1つだけ食べてみました、カレーが入ってたと思います。スパイシーでした。確かに夏向き。

 

お店は1階はカウンターで椅子あり、2階にテーブルがあるそうです。

べっぴんの仲良し姉妹でされました、お姉さんがワイン、妹さんが料理担当。

 

天満には面白いお店がたくさんあり過ぎますね☆