かなりお久しぶりに都島『COVO』さん。

前回がどれだけ前ってもうコロナ前という事は確かです。笑

 

両親と3人でお伺い。

 

ウエルカムドリンクいただきました☆

白夜にレモンエール/西陣麦酒

レモンエール、結構好き!

西陣麦酒さん、まだお伺いしたことなかったです、今度行ってみよう。

 

前菜盛り合わせ(L)

発酵食品が多くていいですね☆

 

からだが喜ぶ発酵サラダ

 

父が「そりゃシャンパンやろ~」というので・・・

でもこちらは日本のお酒のお店なので泡も全て国産ワイン・・なのはわかっていたのですが。

1階のショップから選んで持ち込めます。

一番イイヤツ!にしました、笑。

 

アルガブランカ ブリリヤンテ /勝沼醸造

6,600円(プラス持ち込み料@550円/本)

瓶内二次発酵の価格ですね~。

 
 
 

 

 

 

麹ローストビーフ種類食べ比べ

塩麹と醤油麹、お肉も若干違う感じですね。

 

鯛の自家製西京味噌焼き

ソースが美味しかった!

 

2本目はひとみさんのカリブー、こちらも久しぶりに頂きます。

以前はもっと濁ってた印象です。

そういえばカリブー、レモネード瓶じゃなくなってました。

 

 

 

イチオシらしい☆生チーズピザ

両親にはピザらしくないと言われましたが・・・。笑

 

花札の梅酒は奈良市の奈良春日山(旧八木)酒造さん。

社名変更されたらしいです。

 

日本酒もいろいろあるのですが、今回は日本ワインオンリーでした。

いろいろ美味しかったです☆