『九時五時』さん

店名の通り朝9時から夕方5時までの営業。

大好きなお店ですがなかなかお伺いするタイミングにならない。京都に住みたいくらい、笑。

 

久しぶりにお伺いすることが出来て嬉しい。

予約出来ないので訪問してからお席が空くのを待ちます。この日は雨降りの月曜でしたがほぼ1時間待ちました。(電話で連絡いただけます)

 

まずは泡をボトルで・・・。

ドイツ・モーゼル ゼクト リースリング

 

 

 

カラフルなお野菜たっぷりお付きだし

 

蒸し鶏ゆず和え

鶏は柔らかくて味付けが絶妙~☆

あ、私も持ってる、アリタジャパンのお皿だ~。

 

 

 

春野菜オイル蒸し

春ですねぇ・・・

 

タコと菜の花のソテー

 

2本目は南アフリカのシュナンブランから作られるオレンジワイン

めっちゃ優しい味わいでした。

 

 

 

砂ずりコンフィ

 

 

ソーセージとマッシュポテト

 

何を食べても美味しいです。

ハードル高いけどまたお伺いします☆