先日ちょこっとご紹介してました

養命酒製造さんの『五養粥』

結局、セットを購入してしまいました。

20食セット 

サイト見ると6,394円とありますが、キャンペーン期間だったのか5,600円でした。

 

近くのショップに3種類置いてあったんですが先日見たら2種に減っていて。

美味しかったしまとめて買っちゃえ~と・・・・。笑

 

緑 ほうれん草&豆乳味

 

白 生姜入り白湯仕立て

どちらも美味しそうです☆

 

 

そして・・・

こういうの買ってるとSNSでやたら類似品の広告が流れてくるんです。

今度は「再春館製薬」さん。笑

『体においしい薬膳スープ粥』

4食入りが1,080円

 

やさい潤穀

 

にぼし黒豆

 

梅しそ

 

おろし貝柱

 

どれもほっこりするお味です。

そちらかというと、五養粥の方が攻めてる感じ。笑

いろいろな味と食感を楽しめていいです。