先日のJINさんバースデーケーキ

南森町『OKASHI SEKAIYAN』さんのフレジェ☆

 

火曜日、夜に1本レッスン受けて帰宅しての準備なので、あり合わせというか、オンライン飲み会のアテの流用というか・・・。笑

 

ほぼオンライン飲み会のアテと同じ。

プロシュート、ニクラウスさんのテリーヌ、成城石井さんの野菜のアスピック

 

楽天のショップから購入した牛タン

こんな風に焼くと冷めてしまってダメですね~。

やっぱり焼きながら食べないと!

 

 

森君(3Tree Brewery)とこのクラフトビール☆

グラウラーで買ってきてくれました。

このビールが美味しいんですよ☆

 

11月に訪問した福山わいん工房さんのキュヴェ・ローズ

グラスに注いだ画像がないですね・・・。

淡いきれいなロゼ。(マスカット・ベーリーA)

 

 

キュニエットさんのテイクアウトのメインセット

紀州石清水豚のポトフ

 

牛頬肉の赤ワイン煮込み

 

アボカトとカニカマのサラダ

アボカドが若干固くてトロンとせず、盛り盛りになってしまった。

 

マッシュルームのカップスープ

 

パンデュースさんのバゲット

 

フレジェをいただいて・・・

ごちそうさまでした☆