昨夜はクリスマスイブ☆

最近はほぼプチ宴会する口実に・・・。笑

時短営業でテイクアウトをされている都島『ギルガメ食堂』さん。

 

『OKASHI SAEKAIYAN』さん

フレジェのクリスマスケーキは5,500円

 

いちおう鶏メニューということで・・。

 

鴨のパストラミ 1,080円

 

唐揚げ 5ケで500円 ×2 笑

 

前菜盛り合わせ 1,000円

 

ボリート(イタリアの煮込み)  オススメ盛り合わせ 1,300円

イアリア風おでん、らしいです。美味!

フォワグラ大根・トマト・アボカド・焼き茄子・つくね(目玉焼きのっけ)

 

ピザ 水牛モッツァレラのマルゲリータ 500円

 

自前でリース風サラダ・・

のつもりが、サラダ盛り過ぎてリースの中央ないし。笑

 

白菜消費のため、白菜ベーコン煮

これだと白菜1/4ペロリと食べられます。

 

イブにはちょっといいシャンパン開けようと思ってたの完全に忘れてて、いつもの旨安シャンパンしか冷えてなかった!

 

の前に久しぶりの箕面ビール・ヴァイツエン

 

5月以来のフレジェ!

大きなあまおう苺がこれでもかと上にも中にも!笑

 

私の取り分・・。笑

年末な気分も全然ないんですけど、

今年も残りわずかとなりましたね・・・・。