ついに我がスポクラも、

本日より15日までスタジオレッスン休止となってしまいました。

時節柄致し方無いですね・・・。

昨日はホーム店舗が休館日でしたので、いつもは他店遠征するのですが終日ネイルに費やしました。こんなことなら他店でレッスン受けておくんだった!(>_<)

 

ハンド、フットを一緒にチェンジ。

といってもネイリストさんは1人なので

13時にお伺いして終わったのは18時と5時間。笑

JINさんに「東京から博多まで行けるやん!」と言われましたが・・・。(*_*;

ツイードかお花か?と迷っていたのですが、

昨日はポカポカ日和ですっかり春気分になりレースのお花に。

今回も可愛く仕上げていただきました☆

 

そして初のVカットビジューでキラキラっと。

大きめビジューは前回から。

しばらくブームが去るまで続けると思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フットもせっかくなのでお揃いに。

指毛が一本生えてるのが気になる・・・。( 一一)