癒やしのお店とハーバリウム | 昭島ハーバリウム*キャンドル・Premier・Candle

昭島ハーバリウム*キャンドル・Premier・Candle

キャンドル、アロマ、ハーバリュウム
ワークショップイベントお問い合わせください。

こんにちは日に日に秋らしくなってきましたね。
涼しくなると夏の疲れがでてきますが体調大丈夫でしょうか?

この間、お友達の多摩市唐木田にある天使と癒やしの雑貨店ラルートに遊びに行ってきました♪
もう、可愛いくって可愛いくって欲しいものばかりテンション上がってしまい写真を撮るのを忘れてしまい、図々しいお願いをして送ってもらいました(笑)








本当に可愛いくってガラスのエンジェルのドアベル?名前何だろう?ドアにつけるやつ、前に買ってメチャクチャ優しい幸せの音♪♪♪

この間はこの子と目が合ってしまって、一目惚れ♡



可愛いくって癒やされるお店 多摩市ラルートに是非遊びに行って下さいね~
欲しいものが絶対見つかりますよハート

ラルートはワークショップもしていて、レンタルスペースがあり色々な作家さんがワークショップをしています。
今日はディ・ゾンネのMAKI先生。
MAKI先生は私のお姉さんみたいな人ハート




沢山のお花の前だとテンション上がりますね~ピンクハート












今日はハーバリウムのワークショップピンクハート
ハーバリウムは引火性だからちゃんと知識がないと危ないと教えてくれました。流石です~。

可愛いお店とハーバリウムに癒やされた一日でした。