ロジャーさんぽ | premierスエマツナミのブログ

premierスエマツナミのブログ

ブログの説明を入力します。




ロジャーさんと




私も大好きなアメリカンサンドイッチのお店でランチをして




博多の町を散歩しました
























櫛田神社の近くで見つけた背中にハートマークのキレイな色のカメムシ。
初めて見ました。
ロジャーさん、彼女できるかもですね!



















私よりもロジャーさんの方が博多の町や歴史に詳しくて、私の方が観光客みたいでした。勉強しようー。







たくさん歩いて楽しいお散歩でした。
またねー!






晩ごはん