レイさんと猫ちゃん | premierスエマツナミのブログ

premierスエマツナミのブログ

ブログの説明を入力します。

貴重な建築の残る鳥栖駅へ





いつまでも私の憧れでもある素敵な友人、玲さんに会いに行きました。

猫ちゃん達にも会いにとある喫茶店へ


















私のバッグが気になるみたい




入り込んでしまいました




すっかりお気に入りのご様子






おとなしくて賢い黒猫ちゃんも











私も玲さんも、すっかり癒されてしまいましたー。
あと一匹、牛柄の猫ちゃんもいます。


















古い路地裏がそのまま残る鳥栖駅周辺。
またゆっくりお散歩がてら遊びに行きたいです。







晩ごはん。ジャークチキン。