芸能人のMEGUMIさんも毎月されている
話題の細胞美容☆REVI陶肌トリートメント!

今までのアンチエイジング化粧品とは違い、
今はまだ世の中にも少ないバックエイジング化粧品として
美容医療の肌管理にも匹敵すると言われるほど大注目されています!


アンチエイジングとは、、
老化を食い止めていつまでも若々しさを維持する。つまり現状維持。
(アンチエイジング=若返りと思っている方も多いですが、私たちは現状維持することで若く見えてくるという意味でとらえてます。)

バックエイジングとは、、
加齢により老けてしまった状態を少し前の若かった頃の姿に戻す。つまり若返り。


当店で施術・ホームケアを使われたお客様の2ヶ月の変化がこちら。


40~50代のお客様。
特に気になるお悩みはシミ。

全体的にハリが出て、遠目からみても透明感が変わりました♪

ご本人は徐々に変化しているので、ここまで変わってるとは
思っていなかったようですが
画像加工はもちろんなしでこの変化!

お写真見てこんなに変わったの!とビックリされてました(^^)




小じわも、毛穴も、シミも変わってます!

シミって放置するとイボっぼくボコっとしたりするのですが、
それもだいぶ平面になってきてます。

《施術内容》
陶肌トリートメント1回
光フォト(顔首)2回

《使ったホームケア》
クレンジングジェル
ウォッシングクリーム(洗顔)
オールインワンジェル
各1本ずつ

お手入れが苦手な方ですので、サロンケアを月に1回と
ホームケアはメンズにもオススメな簡単ケアです(*^^*)


エステに通ったことがあるけど、
キレイなのは施術してもらってせいぜい3日ほど、、
ほんとに綺麗になるの?

と思っている方も多いかと思います。
私もエステはその時のリラクゼーションだと思っていました。笑

でも、このルヴィの化粧品に出会って、
時代の進化を感じました!


サロンケア1回で、鏡で見ても綺麗になったとしっかり実感してくださる方が多いのですが、
またいつものホームケアに戻ると、早く元に戻りやすいです。

1ヶ月30日で考えると
月に1回サロンに行くとしても、
あと29日はホームケア。

毎日するホームケアがとっても大事なんです!!!

REVIのホームケアはサロンケア並でほんとに凄い!
ホームケアだけでも十分綺麗にになれますよ♪
次回はホームケアについてお話しますね(^^)

ありがとうございました。
________________________
《まつ毛・エステ・健康サロン》
preMiel(プリミエル)
大分県大分市城崎町
営業時間 11:00~21:00
ネット予約が×の場合もお電話、LINE(ID検索→@npb9088e)ください♪
※施術中、営業時間外はお電話に出られません。留守番電話にお名前、ご用件をお願いします)