5/4 63.3  ヤバイだろ。言い訳はしません。ダメWoman!

         15日までに60キロ切れ!!

          あと10日。(会社の健康診断)

         禁甘、タンパク質食べる。炭水化物は少量。

         食事の最後に食べる

         カロリー抑える。

         ゆで卵と納豆+お酢。蕎麦少々。緑茶飲む。

         キャベツ&野菜をベースに生きていきましょう。

 

5/5 62.9   ちょっと減った☆

 

5/6   62.3         タンパク質の食事を中心にしたり、酢納豆食べてる。

        即、体に反応があるとは思えないけど・・。

        ギリギリにならないと取り掛かれない性格ももぅなおそ。

        健康診断まであと9日!

 

5/7    62.3        うそでしょ。。家族につられて食べた夜ごはんが悪かったかな。

        明日は61キロ台になるように!

 

5/8      61.9

 

5/9      62.3

 

5/10    62.1      大分食べるのおさえているつもりなのに、全然落ちない・・。

        あと5日、夜ごはんは食べない方針にしよう。

        食べるのももっとおさえていく。。

 

5/11  60.8  便秘解消されたり、食べ方おさえたりして減った!!

        あと4日。  

 

5/12  60.5  かなり食べるのをおさえたけれど300gしか落ちてない。

         夜食べるのを控えるのと、夜、スクワットかな・・。

         あと3日

 

5/13     60.8       食べるのかなりおさえているんですけどね・・。

         改善できるところしよう・・。

 

5/14  60.9

 

5/15                 朝寝坊して家で体重測れなかったけど、健康診断では59キロ台!

        やったニコニコ

        食事抜きでの健康診断だったので、帰りはチートDAY。

        焼き鳥丼とか、スイーツとか。

        今月末、栄養士さんの食事相談予約してるから、明日から、また

        がんばって体重落としていきますメラメラ

 

5/17       61.6   チートDAYが・・

 

5/18       61.3

 

5/19       60.7

 

5/22  61.6

 

5/25  62.0