皆様巻き物愛でていますか?

scarfloverと申しますニコニコ


最近ご無沙汰しております🙇‍♀️

連日やや多忙でして。


Hermèsにも行けてないので

書けることが限られますし


もう巻き物は買えない滝汗のですが


AWを一度は見に行く予定ですので

久々にオンラインを徘徊いたしました。


で!

オンラインで見る限りの

私が気になる巻き物を。


今回は、どちらかというと

カレより

カシシルや三角ちゃん

(トライアングルジェアン)のほうが

気になりますね〜照れ


せっかくなので

気になるのをいくつかランキング形式で

書きましょうか。


3位くらいにしようと

思ってましたが結局5位ゲラゲラ


お主も好きよのうゲラゲラ



◾️気になる度 第5位は…


だかだかだかだかだか じゃん!

カレ90

《ステイトリー・ホイールズ》

巻いたらさぞ素敵でしょうねという

クラシック柄✨


デザイナーさんは

てっきり野村大輔さんだとばかり

思ったら、違いました。

ステュアート・ペーシェンスさんという

方でしたびっくり



◾️気になる度 第4位は…


だかだかだかだかだか じゃん!


カレ90

Mille Feuilles de Soie です!

日本語名がまだわかりません🙇‍♀️

「ひだかなつの」さんの和柄の

ダブルフェイス。

あまりどういう方か、不明なのですが

21にも紅型をデザインされていて

昔から活躍されているデザイナーさんですね。



どんどん行きます!


◾️気になる度 第3位は…


だかだか じゃん!

カレ90

《18-3-7》 !

なんといっても、フチのボーダー?が

アクセント。フチにアクセントあるのは

やはり惹かれますラブラブ


競馬のジョッキーが描かれていますが

なんと、18-3-7って

Hermès創立年なんですって。


なるほど!ニコニコさすがHermès。



さて、

◾️気になる度 第2位は…


だかだかだか じゃん! 

カシシル

《四輪馬車の車輪・バンダナ》 です!

デザイナーはみんな大好き

ピエール・マリーさん。


わりとオーソドックスっぽい

渋めのバンダナ欲しかったんですよね。


特に欲しかった色が出てそうで

気になります。


しかしもう、私のようなパンピーが

買える値段ではない不安


前からだけど。



う、う…悲しい



しかし、気を取り直して。



映えある?

◾️気になる度 第1位

《鞭・シュミーズ》トライアングルジェアン

カレで昔出ていた

フローレンス・マンリクさんの

リバイバル柄です照れ


中央部分のストライプがアクセントに

なって、柄の出方がカッコいい!

実物、見てみたいです酔っ払い



なんか渋めの

ラインナップかもしれませんが


久々にがっつり

巻き物について書いてみましたお願い



今回、ファンが多い

猫科系🐈🐆も出ていて、好きですけど

アニマル柄は何となく

間に合ってましてゲラゲラ


写真は転載しないと決めたので

読みにくいと思いますが

少しでもお楽しみいただけたなら

嬉しいです。


それでは、

皆さんは、どちらの巻き物

気になりますか〜?照れ