皆様巻き物愛でていますか?

scarfloverですニコニコ


最近忙しくしていて

買い物できてないのですが、

大きめのカゴバッグがほしいなと

思っています。


カゴバッグは

それこそ質感とか大きさとか

確かめたいので

できれば実物を見て買いたいですが

なかなか愛せる感じのに出会いません。



見にいくところが間違って

いるのかも無気力



ハイブランドじゃなくても

全然よいのですが。



妥協して買うと

すぐ手放すことになるので

気に入ったものに出会わなければ

買わないでおいたほうがいいやと。


ただ、

暑い時期に、涼しさを演出したい波


なんかできないかなと思っていたら


あ、そうだ、それこそ私には

スカーフがあるじゃないか!とニコニコ


青系や白系のカレや

夏っぽいカレやツイリーを

普通の鞄に巻いたりすれば

いいんじゃないのはてなマーク

閃きました電球


こんな感じで。



バンダナ55はいいバランスでした。

違う色も欲しくなりますね泣き笑い



カレ90だとボリュームが

ありすぎるのですが😅

でもいいかも✨


トート madameHcloset


しばらく、このように

スカーフとおでかけしながら

カゴバッグ探そうと思います泣き笑い


結局買わないで済ませたりして泣き笑い


夏でなくても

たまに鞄に巻いて出かけることが

ありますが


スルッと落ちそうになることも

あるので!

しっかり結ぶか

固定しないとですね注意



新しい情報でもなんでもない話で

すみませ〜ん🙇‍♀️


ではでは本日はこの辺でお願い




あっ、これもあったんだった!

カゴバッグ、いらないかも…😅