※ 箱の写真をタイトル横に使いましたが
そちらはイメージです🙇‍♀️


皆様巻き物、愛でていますか?
scarfloverと申しますニコニコ

2024AW、ちらほら各国のサイトで
出てきてますね看板持ち

某国のカレのページ


本格的に出揃うのは0701

でしょうけども。


最近、巻き物買えないので

(買いすぎたので)

見ないようにしてたら🙈

だんだん、疎くなってきて


どれがどのシーズンかわからなく

なってきてますね真顔


scarflover失格不安💦


しかししかし。

アニマポリスのシルク140は

AWのかな?

色によってはとても気になります。




しばらく見ないうちに

カレのページのレイアウトも

変わっていて


1つ1つのカレの表示が大きくなり

たまに大きく表示されてたり


久しぶりに写真拝借いたします🙏🏻


ジャポンオンラインより



巻き姿のものもあるし

いいですね👍


やっぱりスカーフって

素敵だわ〜って思ってしまった照れ



今はあまり巻ける気候では

ないけれど

そういう時も

ぜひ持ち歩いて眺めたりしたいなと

scarfloverとして思いました。


AWは、店頭でみて

どうしても惚れ込むものが

あれば検討しようと思っています。


基本は、もう買っちゃダメ🙈

なくらい、あるんで‼️


というわけで

皆さんは、AWは

何枚買われるご予定ですかゲラゲラ