皆様巻き物…愛でていますか?
scarfloverと申しますニコニコ

最近、休日を含めて少し余裕なく暮らして
おりまして…
危うくブログを更新しない
週末になるところでした煽り

またしても簡単投稿、
変わった時間投稿ですが
お許しを🙇‍♀️



スカーフ好きが集めてしまうもの…
それはスカーフだけではありません。

そう、スカーフリングも
です泣き笑い

最近も実は増やしてしまい




こうなりました不安



エルメスの金属、

さすがの加工技術で…


特にモールドゥやミニモールとか

(写真右側の2つの輪っか状のもの)

正直、あんまり使えていないのですが

眺めているだけで

曲線美にウットリ魂が抜ける


眺めながらお酒が呑めます🥃



あと、ルガテ(レガート)
のキラキラ具合が
好きで、イロチで
揃えてしまいましたネガティブ

シェーヌダンクルモチーフですしねよだれ


そしてそして、ガラのカレ70用‼️


これが出た時は

えっ、買わない選択肢なんてある⁉️

とまで思いましたネガティブ



70用なんて持っていませんでしたし

ブリッド・ドゥ・ガラの

形をしてるのですよ…無気力


これですよこれ。



これを抜き出して造形するとは

思ってもみませんでした。

これも今年のテーマである

「フォーブルの魂」を

表したものなんでしょうか。



70に通してみましたら

見事なホールド感✨と

キラキラ感✨



使いやすい70がますます

登場しやすくなってしまいそうですよだれ


なかなか、カレも

スカーフリングも

自分の理想ほど使えていないので

もう増やさないつもりですチーン


でも大好きです酔っ払い



皆さんは、

スカーフリング、お使いですか?照れ









最近、復刻されたジャンボも好きで

欲しいんですけどねゲラゲラ