皆様巻き物巻いていますか?
scarfloverと申しますニコニコ

今日も簡単投稿です🙇‍♀️

おしゃれ芸人で芥川賞作家の
ピース又吉直樹さんが
youtubeで、エルメスのカレが可愛いと
いう話をされていました照れ

古着の大祭典VCMでの話で
後輩芸人の好井まさおさん
(ファッション好き芸人さん)
と回られています。

5分過ぎから。
《大空の狂気》の
ヴィンテージカレが可愛い照れ

※3月末の、
まだやや寒かった時期の開催でした。



現行品のカレやカシシルの値段の話を

していて、高めに誤解されているようですが

それはご愛嬌ウインク



VCMでは日本全国のヴィンテージショップが

出店していて、

Hermèsの貴重な

プレタやアクセサリーも出品されている

みたいなので、一度行ってみたいですニコニコ


なお、渋谷パルコに、VCM主催者の

十倍さんがやられている

予約制のお店もあり、


貴重なヴィンテージエルメスの

アクセサリーが大量にあるようです。

👇シトウレイさんのチャンネルより。




買えないけど興味津々目がハート


シェーヌダンクルのブレスレットは

それこそ中古で買おうかなと思い始めて

います(状態がいいものも

出回っているので)


ヴィンテージの話になりました。

本日はこの辺でニコニコ