皆様、巻き物巻いていますか?
scarfloverと申しますニコニコ

こちら👇に書きました通り
まだ方向性悩み途中ですが
このことは書けそう、と思ったことが
あるので、書きます。

このジャンルは今後も購入許可
出せると思うのが…




コスメです化粧品アイシャドウ口紅

というのも私、
コスメについては本当に
ミニマリストで

ずっと
リップ1本
アイシャドウ2つ
コンシーラー1つ
ファンデーション1つ
マスカラ(透明)1つ ※ほとんどしない
チーク1つ

以上!

みたいな生活なのです。

理由は…

いろいろ肌につけているのが
好きじゃないからなんですね不安

あと、不器用&めんどくさがりなんで
凝ったことができない。

(オシャレじゃないですよね〜無気力

アイメイクも凝ったら
素敵だと思うんですが…
アイシャドウ1つチョチョっと
塗って大体終わり。

メイクをちゃんと習ったことがないので
今度習いに行きたいな〜とは
思っています。

巻き物に合わせて
いろんな色のメイクが素敵にできたら
楽しいんだろうな〜魂が抜ける
(渡辺直美さんみたいな)

そしたら楽しくなって
コスメが増えるかもしれない😅
それはちょっとコワイ
(あんまりモノは増やしたくないので)


で、
あまりにもミニマムなので

少し買ってもいいかも、

と思って最近買っていたのが

こちらです💁‍♀️








アイシャドウ04と
リップオイル06番ですニコニコ

アイシャドウは
青が結構暗めなので
量を気をつけないと激しめに
なってしまいますが笑い泣き

ブルベなので青を使うことが
多いため、買ってみました。

リップオイルは、自分としては
意外な色を選びました(パープル)。

こちらは少量つけるだけで
血色がよくなるので
あまりリップつけない私ですが
できるだけ取り入れていきたいです。

Hermèsの

リップオイルは、結構、があるので
苦手な方もいるかも。

店頭でお試しになってから
買われたほうがよいかもです。


Hermèsのコスメは

デザインが好きなので
大事にできると思います照れ


※もう一個丸いのは、以前購入した

チークです。



塗った感じとかお見せしなくて
申し訳ないです🙇‍♀️

ひとまず、本日はこちらで〜{emoji:024_char3.png.ニコニコ}