皆様巻き物巻いていますか?

scarfloverと申しますニコニコ


夏日という予報でしたが

朝晩は寒いかなと

カレ90とツイリーを持って出かけました。


カレ90も巻いていたのですが

やはり日中は暑くなりました。


でも何も巻かないのも

ネックレスをしていなかったので

寂しいなと思い、

ツイリーを巻き巻きしました。


できるだけ薄目でみてください(笑)


(22SSのクリケティスです愛



ただふんわり首に巻いて

2回結んだだけですが

どうでしょう?


本当に巻いただけですみません🤣


ツイリーリングを通した方が

長く結べていいのですが

持って出ませんでしたので😅


ここまでしっかり結ばず

ふんわり巻くとまた素敵なのですが

風も少しあったので。


ツイリーを首に巻く方は

少なそうですが

私は積極的に巻いて

楽しみたいですニコニコ



今日も、簡単投稿で

お粗末様です🙇‍♀️


皆さんはツイリー、

首に巻きますか?ニコニコ



関連記事