皆様巻き物巻いていますか?

scarfloverと申しますニコニコ


ガヴロッシュ(カレ45、

45cm四方のスカーフ)

の活用の仕方について

以前ご質問を受けていて

記事にできておりませんでした。


mさん遅くなりました🙇‍♀️


過去写真や過去記事の再掲ですが

お答えしたいと思いますニコニコ


ガヴロッシュは他のカレと比べて

小さいので、首にまかずにバッグに巻いたり

お鞄の中を隠す用に使っておられたり

する方が多いですよね。


でも、首にもちょこんと巻けますよ〜飛び出すハート


まず、三角に折って、首に巻くだけで

可愛くなります目がハート


こういうふうに。




こちらの記事👇で

バイアス折りにして巻く巻き方と共に

ご紹介しています。

「プチカレ」=ガヴロッシュです。


三角の部分を

ニットなどの中に入れ込んで

柄をチラ見せするのも、いいと思います。


また、

ガヴロッシュを2枚、お持ちであれば

連結して使うのもまた、

いいと思います。


こちらの記事でご紹介しています💁‍♀️



今週末は簡単投稿で恐れ入りますが

ガヴロッシュの巻き方でした照れ