皆様巻き物巻いていますか?

scarfloverと申しますニコニコ


先にこちらのレポです指差し

スカーフイベント@日本橋三越

『フォーブルがやってきた!』



素敵ブロ友様が、やっていますよ〜と

教えてくださいまして飛び出すハート

どうもありがとうございますラブ


scarfloverたるもの、

行かなくちゃです万障を排して‼️



雅楽のイベント後に向かいましたら

あのパイプオルガンのところを

Hermèsがジャック‼️





豪華です!


なかでも野村大輔さんフィーチャーで

限定カレ?カシシル?があったそうな。

シュヴァルパンクのバンダナ限定色みたいです。

行ったときにはもう、昨日分は売り切れて

いました😭


昨日は昼間、野村大輔さんがいらしててトークショーも

あったそうで

そりゃ売り切れますね😭

マルジェラ着て、ご自身デザインのロザンジュ

巻かれてたとのこと(接客してくださった店員さん談


モデルさんによる巻き方の

デモンストレーションタイムがあったり。

(おお、カシシルはジレになるんだとか

発見がありました💡)


こんな感じで、

カレの絵柄と実物が

たくさん飾られています照れ



眼福眼福ラブ


接客していただくには

番号札を発行していただいて

並ばないとですが

そんなには待ちませんでしたね。


商品案内なしでOKなら

自由に見て回れますお願い


エクセプショナルコーナーも

(ビーズなどで装飾した特別なカレ)

豪華で精緻な手仕事の集大成酔っ払い

※静止画でお客さんを入れなければ

撮影OKでした🙆‍♀️



や〜素晴らしい✨

これはコスチュームドフェットかな?

それとも鞍のかな?


これはなんでしたっけ?






全然実物の方が綺麗です驚き

これはローブレジェールだと思いますね。

ノワールに青緑色のビーズが上品でお洒落。


これは結構前のペガサスの柄の。

写真でも美しさが1番伝わっているかもラブ




野村大輔さんのセラフェットも

ゴールドのビーズでキラキラ✨✨


控えめに言って

スンバラしいよだれ



担当さんから買いたいので

観るだけ〜と思って行ったのですが


ホームで以前、なかったものがあってしまい

1枚買っちゃったのです。


既に昨日の記事でお披露目しましたが

《24番地のミステリー》のこの色👇

byジョナサン・バートンさん。

(エルメスストーリー、ティータイム、

ティーフォートゥなどのデザイナーさん)







遊び心といい、絵柄のカッコ良さといい

もう、流石としか言いようがない不安


デザイナーさんのデザインソースと

なっている、ミュゼ?内の写真があり、

カレに描かれているものの写真も指差し

写り込み激しくてすみませぬ。


このお馬さんですね👇👆



巻き物の在庫は流石に豊富で、

メンズラインもありますし、


番号札もらって接客していただければ

似合う色柄をおすすめいただいたり

巻き方とかも、教えてくださいますニコニコ


ご案内いただいた方のご接客も

良くて、楽しい買い物ができました✨


ああ、楽しかった爆笑


24日までだそうです。

お勧めです。


ではでは〜

『フォーブルがやってきた!』

レポでしたニコニコ