皆様巻き物巻いていますか?

scarfloverと申しますニコニコ


本日は、以前お勧めした

雅楽の演奏が楽しめる催し物が

東京で開催されますよ〜という

お話です。


しかも、歴史と宇宙観を知ることができる

お話と共に。


>雅楽について何も知らないけど

ちょっと知りたいかも?

そういう方々向けの企画でもある


でもオールスター勢揃いで

「高級食材全部試食しますか的なこの企画」>


なんですって‼️


雅楽、全然わかりませんが、

せっかくなら由来とか

世界観とか理解したいわあ看板持ち

理解できないかもしれないけど…。


3月9日(土)13時半から。
@神宮前なので、なんなら前後で
表参道店にも
寄れますよゲラゲラ

詳しくはhermesinfoさんの
こちらの記事をご覧ください。


「エルメスラバー向け」の分析が

面白い🤣ですが。

(ものすごい言い切りゲラゲラ

なるほど…。


憧れのhermesinfoさまから

「ブロ友」と呼んでいただき舞い上がった

scarfloverでした照れ




⭐️おまけ⭐️


最近店舗でいただいて

ものすごく嬉しかった試供品。







オードトワレ

庭シリーズ4点セット‼️


嬉しすぎました酔っ払い


こんなのあるんですね笑い泣き