皆様巻き物巻いていますか?
scarfloverと申しますニコニコ

話半分になった
ウィッシュリスト、完成させます。


スニーカーの話をしていたら

他ブランドの話になっちゃいましたが驚き


スニーカーはセリーヌかシャネルでも

いいなと、①を書いたあと調べていて

思いました。




さて、プレタ。

プレタはまだ挑戦していませんでしたが

シャツとか欲しいです。


例えばいまオンラインにある


Hermèsのシャツは襟の後ろ側に
ツイリーやカレを巻くのに通せる
ストリングつきのものが多いので
それもあって、憧れていますニコニコ

ただ、プレタって、
先にお伝えしておかないと
上顧客様が予約購入して
しまっていますよね真顔

買いたいならだいぶ前にお伝えするか
オンラインで清水買いかガーン
二次流通の実店舗で試着して
買うか、ですね不安

一応、伺った時にも
聞いてみようとは思いますが。


あとは、ロングめのネックレス。
シルバー希望ですが
他の金属も、ものによっては
検討しようと思います。

やっぱりファランドールかなあ。


もしくはエクスリブリス。

エクスリブリスは
何回か実は出逢ったことが
あったのですが

そのときは、私が普段使いするには
ちょっと高いな〜と思って
諦めていました。

でも、
「ジュエリー」という視点で考えれば
決して高くないのですよね…

価値的には
シルバーよりゴールドや
宝石付きのほうが
いいかもしれないですね魂が抜ける

あとは、
シェーヌダンクル
パンクシリーズ。
めちゃカッコいいデザインが多いですが
高いので、以前なら検討さえ
しませんでした無気力

いや、勿論たくさんは全く
買えないんですけど。

物もたくさんはいらないので
これからは、価値が高いものを
年に少〜しだけ買う方向性に
しようかなと思い始めました。


ガサツなので
壊したり汚したりしてしまいそうな
食器や繊細なシルクツイルプレタなどを
買う勇気はなく…。
(素敵なので
欲しいのは勿論ありますけども不安


そして巻き物は、制限を設けないと
永遠に買ってしまう
ので、最近は薄目で見ていますぼけー

(多分、ほっといても数枚は
買ってしまうんです、
身体が勝手に)

もはや身勝手の極意レベル。


というわけで
今年のウィッシュリストは

①ロングめのネックレス
ファランドールかエクスリブリスか
シェーヌダンクルパンクの何か

②コリエドシアンバングル
③シェーヌダンクルブレスレット
④リング
割愛しましたが
オズモズとかアリアンヌとか欲しいです。

⑤シャツ
⑥巻き物 控えめに数枚
⑦ケリー28(永遠の憧れ✨)

となりました。

なかなか入手困難なものばかりで、
そんなに通うつもりもないので
果たして買えるのか…。

そして
果たして資金はもつのか…真顔

それが一番の問題です。
しかし、今が一番安いですよね〜不安

ではでは、
皆さんが買いたいものも
ございましたか〜照れ


食器買えるなら
ソーエルメスシリーズ
めちゃ可愛いと思っていますラブ

もうある!