皆様巻き物巻いていますか?

scarfloverと申しますニコニコ


先日やっと今年初の

Hermès詣でをしてきまして


小物ですが

また買ってしまいました不安

せっかくなのでご紹介します


最初はこちら💁‍♀️

これだけで分かったら凄すぎますが。




エトリエPMのピアスです飛び出すハート


GMの金具の色違いを持っていて

PMもずっと欲しかったのです。


イエローゴールド以外で探していて

やっと手に入りましたニコニコ



エトリエ、好きすぎるのですよね照れ



そしてそして。


シルバーも出会っちゃいました!




「クロワゼット」ですラブ


「エシャペ」も持ってるんですが

クロワゼットも欲しくて欲しくて滝汗


ゴツさがお洒落〜酔っ払い

奇跡のマイサイズありという…。


出逢いすぎるとそれはそれで

内心、戦々恐々ですね不安


巻き物の24SSは

まだ欲しいと思っていた柄は

入荷していませんでしたので

おあずけとなりました悲しい



いやでも、買いすぎだから!


巻き物を期待されていた方は

申し訳ございません🙇‍♀️


値上げ、やっぱりされるみたいですね…

その前に買えてよかったです。


(値上げの全貌は理解していませんが)


カレ90も1万円くらい上がるし

おカバンもすんごいあがるみたいですね真顔

ピコタン買っておいてよかった…

(買った時から10万あがってる…)


しかし、枠バック…ゲロー

もう、見てはいけない夢なのか…えーん



皆さんは、今年もう何か

買われましたか〜?照れ