皆様巻き物巻いていますか?
scarfloverと申しますニコニコ

本日は簡単投稿です。

24SSは、
予約できそうでしたが
店頭で出逢ってどうしても
欲しかったら買うことにしました。

もう、十分ありますから‼️

その分、服など
他の物を買うべきなのです。

scarfloverなのにしばらく
scarf禁止🈲です‼️

あっ、話が長くなり始めていますが
本題へ。

度々、アメブロで話題になる
カレやカシシルのタグ問題。


なぜ、私はタグをつけ続けているのか。

クリーニングに出したいから?
真贋の証拠だから?

まあ、そうでしょうが
巻いた時にピロピロ出てくるので

巻き方に制限ができたり
一定の方向でしか巻けなくて
お気に入りの柄を前に
持って来れなかったりと
いい加減デメリット
気になり始めました。


えい!
もう、取ってしまえ!



カレを傷つけないように、

慎重に、外しました。


(外してから写真撮ったのですが、多分

👆こんな感じに付いてました)


もう、積極的に取ってしまって

自由に巻きます。


クリーニングするときは

タグを見せるか写真を

見せようと思います。


関東もグッと寒くなったので

皆さん今日は、

カシシルを巻いておられるかもですね?


というわけで本日はこのへんで。


皆さんは、タグ問題、

どうされていますか〜?ニコニコ


縫って固定している方も

いらっしゃいますよね看板持ち

素晴らしい✨