皆様巻き物愛してますか?

scarfloverと申しますニコニコ


今日は最近購入した小物を

ご紹介します照れ


2つありまして

1つは、比較的見かけるけど、

ずっと、購入を我慢していた

ものです不安


何でしょう…?



お分かりになりますでしょうか。



箱をお断りしたので

このような姿から

スタートですがゲラゲラ



はい、こちら。




ポーチ「ネオバン」の

PMサイズです。


何やらパンチングが

いっぱいニコニコ


以前からすごく欲しかったのに

何で購入を控えていたかと

いうと、



ポーチ、充分ありますし

なんなら

Hermèsでお買い物したときの保存袋など

ポーチ代わりになるものも沢山

あるのでゲラゲラ


絶対に足りているというのと


100均や雑貨屋さんなどで

お手軽なお値段で

可愛いものもたくさん、

あるので


必要なら

他のでいいのではと

思っていたからですゲラゲラ


だって600円だったら

100個買える値段…


でもこの、サラサラ、

プニュプニュした

ずっと触っていたいと思わせる触感に


中身を絶対に守ってくれそうな

太めのファスナーと布地の

分厚さ、


好きすぎる

明るいブルーイルカ


つまむところ?の革の質

ブルーの色のコントラスト…




……欲しいな酔っ払い

と、かれこれ1年以上は

思っていました。



もうそれならいっそ

買ってしまえ!


そして、できるだけ

末長く大事にしよう!ウインク


という決意をしました。


何でも入れられるので、

お出かけの際のおともに。


「ポーチ代わりに」と

使ってきていたものは

断捨離もしたいと思います。



そして、もう1つは

これはいつか購入してもいいなと

思っていたもの。


小さい箱って、可愛すぎて

テンション上がりますよねラブ







そう、

チークです照れ


チーク切らしたので

この機会にHermèsにしようと

思いましたニコニコ



Hermèsのチークブラシも

とても素敵ですが

ブラシは小さいのにしたいので

とりあえず保留


でもエルメスのチークブラシ

可愛いんですよね😍


さっとひと塗りすると、

いい香りが漂います✨


さあ。

身の回りがかなり

Hermèsになって参りましたゲラゲラ


今後も

細く細〜くマイペースに

お買い物楽しみたいと思います。



関連記事




ネオバン、大きさは確か

2種類だったと思いますニコニコ