皆様、巻き物愛してますか?

scarfloverと申しますニコニコ


昨晩、次回予告いたしましたが


早速

初オンラインmerci品、

お披露目いたしますウインク


このお品物が出ているのを

ブログに書いてくださった方が

いらっしゃって


記事を拝見してすぐ、見に行きましたら

まだ買えました🙏🏻


ブロガー様、様々です🙇‍♀️

ありがとうございます🙏🏻💕


お品物はこちら💁‍♀️




箱で何か分かるNO.1ゲラゲラ


そう。あの巻き物でした。


ではでは、オープン!!



  





ジャジャーン!!





京都マーブルの

エクスリブリスツイリー💕


オンラインの写真のほうが

素敵ですが✨✨

実物はもっと濃い目な感じかな?


や〜

京都マーブル

エクスリブリスとか


買いますわよゲラゲラ


大好きなものコラボ照れ


京都マーブルについては

これまで何度も話題にしてきて

いまして。



カレは上顧客様優先品なので

なかなかお目にかかれませんが


かかれたものもあったけど

すごく似合わずに諦めた泣


オンラインで、たま〜に

出るんですよね。


でも実物を見て買いたいし

お値段もお値段なので

泣く泣く諦めることが多く。


以前のツイリーは買えてた(店頭で)

んですけどね。


記念写真照れ


美の中の美✨✨


や〜買えて嬉しかったです飛び出すハート


せっかく買えたので、ちゃんと使いますが

大事にいたしますニコニコ


本数があったようで、わりと

ゆっくり買えましたが

その後オンラインでは見かけてないです。


まだ出るんじゃないかなと

思いますが、単なる予想です🙇‍♀️


というわけで

scarfloverの初merci品は

やっぱり

巻き物なのでしたゲラゲラ



皆さんの初merci品は

何でしたか〜?


よかったらお聞かせくださいニコニコ


ではでは

初merci品紹介でした。




マーブルコンスタンスとか

すごすぎますよねー不安