皆様巻き物愛していますか?

scarfloverと申しますニコニコ


今日は、ファッション

よもやま近況話になりました😅


先月頭に、いろいろあって

落ち着いたと思われた

物欲ですが…


いまや

スッカリ元通りに笑い泣き


というかむしろ

増大中ですチーンゲロー


着飾るのがますます楽しくなって

きてしまって😅


仕事も最近辛いから

現実逃避にますます

ファッションに

のめり込んできています。



もうミドフォーですから

お気に入りのもの、

できれば質の良いものを

少しだけ持ちたい、という

願望から、自分のファッションを

見直してきているのですが



その流れの中、元々

「キレイめカジュアル」マニッシュ寄り

だった趣味が、

やや「キレイめ」フェミニン寄りに

なってきました。


パンツ派だったのに

最近、

ワンピースや

スカートに目が行くようにスカートエプロンドレス


たぶん、

何かトラウマ的なものが

解消されて

自分の中の女性性が受け入れられるように

なったんだと、思います。



で、最近、気づいたのが

今まで着ていた

パーカーなどの

どカジュアル系アイテムと

スカートなどの

キレイめレディアイテムの相性。


歳を重ねてきて、

似合わなく感じてきた

どカジュアル系アイテムに


最近増やしてきたスカートなどの

キレイめアイテムや

アクセサリーを合わせれば


scarflover的に

「…なかなかいいんじゃない?」と

思う感じにウインク


拾い写真ですが

こんなイメージですね。

こちらから引用🙇‍♀️



巻き物巻き物言っているのも

エレガント、フェミニン要素や

色を付け足したいという

気持ちから、なんでしょうね🤔





それで…


質の良いベーシックな

ワンピース、スカート

キレイめな

ますます気になっていますゲロー



Hermèsも、

プレタや靴に興味

でてきてしまって…


うっ、

そんなに買えないのに真顔




そして、

他のブランドに比べて

やや中性的かつシンプルな

Hermèsのアクセサリーも


ますます良さを感じるように

なってきてしまいましたオエー


カジュアルには大人な煌めきを✨✨

キレイめ、フェミニンにも

ちょうどいいマニッシュさを

付け足してくれる気がしますよだれ







しかし

Hermès以外でも欲しいもの、

沢山あるので、


(マノロブラニクを1足買いたい。

でも相変わらずHermèsのブーツも

ほしいゲロー


一体何にどこまで

お金を使うべきなのか

冷静に考えないとですね無気力


たいへん

危険な兆候です注意パトカー炎18禁


(18禁?!)



というわけで

フェミニン、キレイめが

好きになってきて

カジュアルとのミックスも

いい感じで

散財しそうだよ☆


Hermèsもますます好きで

ヤバいよヤバいよ〜☆


というお話でした〜ネガティブゲラゲラ



写真は再掲のものばかりで

すみません🙇‍♀️


皆さんは、

どんなテイストのファッションが

お好きですか〜?




シェーヌダンクルモチーフも

好きだけどエトリエが

大好きです照れ