皆様巻き物巻いていますか?

scarfloverと申しますニコニコ


今日は楽天マラソン中の10日なので、

いさぎよく

宣伝させてくださいゲラゲラ


(正面きって言うスタイル)



でも実際に買って

本当によかったものや

私自身が、とても欲しいものです。

オファーものはありません指差し


ではでは。



◼️買ってよかったものシリーズ


①レイヤードしやすいタンクトップ

最初は、こちら👇の長めのタンクトップ。

白を買いました。

レイヤードに良い感じです、

私、低身長ですが、長すぎには感じず。


骨格はストレートなようですが

首周りも詰まりすぎには感じません。


生地感もサラサラめで好きです飛び出すハート

ただ、白は透けるので、

1枚で着る時には下着の色に気をつけるか、

1枚、中に必要です真顔



オールシーズンで

着るんじゃないかなと思っております看板持ち


ただ洗濯後には

アイロン必要みたいです。



②胸が強調されないブラ

私、そういう方が好きでして。


締め付け感が気にならず、

トップの場所が

わかっちゃうこともなく。


痩せてみえる!と喜んでいる人多数。


ブラは長年、探し続けてきましたが

これでファイナルアンサー指差し

いいんじゃないかなと思いました。


ビフォーアフターとかなくて

すみませんです、

恥ずかしがり屋でしてチュー



③ナバホパールのネックレス

少し前にもご紹介しましたが。

私のは4mm100cmくらいでした。


地味コーデもこれがあれば

一発でキラキラ✨✨コーデに照れ



一気に華やかにしてくれるという意味では

これも巻き物と

おんなじカテゴリーですねウインク



④シュウウエムラのクレンジング


珍しくメイク系品です。

他のブロガー様もご紹介していますが

これ、良いと思います。

乳化させたらしっかり落ちる。

たまにオバジの酵素洗顔などもしたら

小鼻の黒ずみが目立たなくなりました。



◼️すごく買おうか迷っているシリーズ


①このスマホポーチ


いつも拝見している

ブロガー様が紹介されていて。


旅行先で、ホテルや旅館内で特に便利、

(スマホや鍵など入れておけるので)

という話を読んで以来、

確かに便利だし、すごく欲しくなって。


手に取りやすいお値段ですが、

ミニマリスト志向のため、本当にいるか

悩んでいます。

ミニバッグ、既に他にあるので…不安



②このカゴバッグ


とても可愛いんですけど、プチプラだけに

耐久性がどのくらいあるか心配なのと

やっぱり、カゴバッグ、形は違えど

他にあるので泣き笑い


買うならもう少しお高めでしっかり

してそうなものを

買った方がいいかしら。

どうかしら。。悩ましい。


Fatima Moroccoとかも

良さそうですなんですよね…。




③このスニーカー


厚底のモノトーンかグレーのを1つ

持っておきたくて、探しています。


デザインはダントツでこれが

好きなんですけど、

長く愛用するなら、

老舗?シューズメーカーのものがいいかで、

迷っています不安


オニツカタイガー、NIKE、

ニューバランスなども見ているし


エルメスのバウンシングも

いいと思うんですけど酔っ払い


白いものは汚れるのが前提なので、

バウンシングはやめておきます無気力


そして、スニーカー、すでに

お気に入りと運動用で

3足あるんですよね〜滝汗


買うなら1つ捨てなきゃかな…

悩みますぅ〜不安



なんか、悩み多いですが

こんな紹介の仕方もありですよね爆笑


もし、私が悩んでいるものを

お持ちの方がおりましたら

ぜひ使用感など教えてくださいませ🙏🏻



ではでは。

宣伝でした。

しつこい{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}