皆様巻き物巻いていますか?

scarfloverと申します。


昨日は爆発、驚きました…

ご無事で何よりですが、

爆発してしまってて…

防げてないじゃないの不安


日本も最近物騒ですね、悲しい。

気をつけにくいですが、

用心しましょう…。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、切り替えましてニコニコ


オンラインのカシミアカテゴリを

見ていましたところ

こちらが目に止まりました。



おっ、かっこいい照れ

と思いましたが


ん? 90?


しかも、「レジェ」?


皆さんご存じでしたか?

カシミアレジェ。

「軽い」みたいな意味のようですが、

前からあったのでしょうか🤔

新しい形態ですかね?

カシミア100%。


メンズでカシシル100が以前から

あって、手軽で使いやすそうだな〜と

興味津々ではありましたが…


レジェはそれより小さくて

手軽に巻けつつ、

ふんわりしそうで、いいですね酔っ払い


お値段は決して手軽ではないですがチーン


上のレジェの柄はこちら💁‍♀️




野村大輔さんのこちら👇のカレの

エスキス(スケッチ・下絵)だそうです酔っ払い



確かに、下絵状態でもう

カッコいい絵って、

たくさんありますよね。


もちろん

《ブリッド・エ・デスタン》の

シルクカレも、湯水のように

お金使えるなら買いたい1枚です笑い泣き


素敵照れ照れ照れ


レジェは今、ジャパンオンラインで

もう1柄出てるみたいで

そちらはケイティ・スコットさんの

《ヤシの目録》です。





カシシル(140)が2年前?に

出ていて、こちらも欲しかった笑い泣き


のでこちらにも惹かれます滝汗


ううっ、やはり見ちゃうと

欲しいものがいっぱいゲロー



しかし最近、巻き物収納をまた

見直しまして、

改めて持ちすぎを認識

いたしましたので


以後、購入品は本格的に

巻き物以外にシフトして

行きたいと考えております。


……




自信ないけどゲラゲラ


毎回言ってる気がする泣き笑い



そもそも、この数年で貯金が減りすぎて

恐怖の域なので


Hermès様とは

細〜くお付き合いしていきたいと

思ってるんですけど、


真顔


沼。




というわけで、

皆様はカレ90(カシミア)レジェ、

ご興味おありですか?泣き笑い



関連記事




以前のヤシの目録

カレ90(シルク)とカシシルですが

売り切れ御免でございます🙏🏻