皆様巻き物巻いていますか?

scarfloverと申しますニコニコ


少し前ですが、

大好きでヘビロテしていた

トライアングルジェアンに

糸ツレを発見してしまい悲しい

お直しに出しました。


発見したときの私の顔真顔


知らない間に…えーん


ギャーガーン

よりによってラインの柄の

そこかいびっくりマーク



大好きな相棒なので

すぐにお直しをお願いしました病院


お預けして10日目くらいに

修理のお見積もりがきて、

2箇所のツレ修理、3300円

ということでしたので

即お願い。


気づいていなかったのですが

もう1箇所あったそう悲しい


その後

3週間くらいで

出来上がってきましたニコニコ


フランス🇫🇷でのお直し

だったんですかね?

今度聞いてみます。



さて、仕上がりは…?


「すっかり元通りになるかは

保証できないのですが」みたいな

ことを、お願いする際に

言われていたのですが、


いや、いや。


ほぼすっかり元通りびっくりマーク


アフターの写真を載せたいのですが、

元通りすぎて、

どこかわかりません驚き


店頭で確認いただいたときも

えっ、ここですか?状態。


ここかな?と思うところを

載せますね。



ナンニモナイ✨✨

(多分ここなのです)


もう1箇所の方も…

多分ここ。


少しだけわかるような、

わからないような…。


色がガチャガチャしているとか

全くなく。


ここまで綺麗に直していただけるとは

思っていませんでした照れ


さすがの技術力照れ


ご自身で器用にお裁縫ができる方からしたら

そんなに驚くべきことでも

ないのかもしれませんが…うーん

でも、本当にどこか分からなく

なりましたグッド!


丁寧に紙に包まれて帰宅した

三角ちゃんを見て、




ツレはもう作らないように

がんばるね🙇‍♀️

と誓いました。


これまで以上に

大切に使いますニコニコ


ではでは、今日はそんな

お話でした。


皆さんも、ツレには

くれぐれも

お気をつけてくださいませ〜🙏🏻



三角のカシシル

(トライアングルジェアン)、

あまりに使いやすくて

こればかり使ってしまいます滝汗