皆様巻き物巻いていますか?

scarfloverと申しますニコニコ


今日は、反省ブログです不安

あまり時間がないので、

サラサラと参ります流れ星


先日久しぶりに、

ホームに伺ったのです。

お直しに出していたものを

受け取りに。

そのお話はまたの機会に書くとして…


それでさよなら👋って

わけにも行かないので

チラッと、その日に何があるか、

みるじゃないですか。


そしたらですね、

見ちゃいけないもの

あってしまったんですよ不安


何ジャンルだと思いますか?



……



そうです、

巻き物です。



意外すぎましたでしょう。



笑い泣き



それで、

連れ帰ってきちゃったのですよー

また。


買わないんじゃなかったのあーた!

って何度自分に突っ込んだことか‼️



今日は

時間ないはずなのに長く

なってるのでゲラゲラ



オープンびっくりマーク




ブロ友様と同じ

《ティー・フォー・トゥー》で

ございますよ照れ照れ照れ


これは、見てはいけない

カレでした。


きゃわわわわ〜照れ照れ照れ







全体入りきらない汗



特にこの辺の色びっくりマーク


素敵カレが過ぎる飛び出すハート


風船のところ出して巻きたいな〜照れ



切り替えのところ出しても

巻きたいな〜照れ



あ〜可愛い飛び出すハート

さすがジョナサン・バートンさん。



あ〜やっぱりカレって

素晴らしいですね照れ照れ照れ


しかし、

グレー系のカレは4枚目くらいなので滝汗

もう買えません。


いや、巻き物自体もう…ゲロー


実は、こちらを買ったので

注意スカーフ購入禁止令注意

本格的に発令したのでした。



23SSでは

カシシル1枚?と、

あと1枚カレを買って


(禁止令の意味…)



私の巻き物購入記は

おしまいのはず…



はず…滝汗です。


以上が、先日ホームに行って、

私は生粋のscarfloverなんだなと

思った出来事でしたチーン


皆様は、何の生粋ファンですか〜ニヤニヤ


ありますなーポーン

ピンクも可愛かったです照れ