皆様巻き物巻いていますか?

scarfloverと申しますニコニコ


今朝は、断活(断捨離話)のつもりが

巻き物、ダイエットありの

いろんな話に笑い泣き

一応断活にしておきます。



この1年で

もう一生分くらいの

巻き物を買った気がする私滝汗


巻き物より、

「服をどうするか問題」

最近直面しています。


シンプルな服に

巻き物を巻くスタイルで

いきたいし、

それでいいのですが、


それにしてもまだまだ

「こうありたい像」と

現実の自分との間に

大きく隔たりが

ある気がしています悲しい


「コレジャナイ感」

ずっとあるというか。


①選び方の問題なのか

②組み合わせ方(コーデ)の問題なのか

③行くお店の問題なのか



とにかく、

迷走に次ぐ迷走もやもや


困ったことに

「これだびっくりマーク」と思って買って

着て出かけたら


「コレジャナイ感」が後から

やってきたりします。


そう、ヤツは後から忍び寄る…ランニング



…きっと①〜③全部ですねゲロー

Hermèsのプレタは

ちゃんと扱える自信がなく…

持っていません)


かといって、

コレジャナイ感があるものを

全て断捨離するのも

違う気がしますし

エコでもないので、

保留ボックスに入れたりして

様子を見ています。


(もちろん、都度見直して

手放したり戻したりします)



シンプルなものを

選んでいるのに

コレジャナイ感。


…ということは

一番の問題は

④土台(体型)かなと不安


身長低いですし、スタイル的にも

いまからどう転んでも

akko様

にはなれませんが


(素敵ですよね〜

バーキンやケリーもいくつ

お持ちなんでしょうかね…✨✨)


せめて少しでも細くなろうと

ずっと前に書いていた

「スカーフダイエット」、

また始めています。


つまり、サボってたゲラゲラ


ズボラストレッチは

ズボラに続けてますが、

その分食べてるので

なんか、特に

上半身が分厚くなりまして…チーン


こちらは、少し前に

とある場所で撮った1枚。

《フォーブルトロピカル》を

巻いています飛び出すハート



肩回りがご立派なんですよね
最近。

カシシルをボリューム出して
巻いてごまかすかゲラゲラ

…いえ、食事調整と水分摂取、
適度な運動で、絞ります不安


よく、「痩せたら着る」は
なかなか痩せないので捨てよ、
という話がありますが

どうにか
抗いたいですねゲラゲラ

でも到底無理そうな服、
1枚断活します笑い泣き

あと、
本を10冊ほど近々売りますので、
トータルで748outです。


ZARAの服もそういうこと
なのかも…