皆様巻き物巻き巻きしてますか合格
scarfloverと申しますニコニコ

最近落ち着きなく
過ごしており、更新頻度
落ちております🙇‍♀️

でも、基本的に
幸せでございます飛び出すハート
ありがたやありがたや🙏🏻


さて、先日Hermèsに
お伺いした際、
AWカレのストーリーブックを
いただきましたラブ

もう1つのはSSです。



こちらの冊子、
いろいろ、カレのストーリーが知られて
大好きなんですが酔っ払い

今季おそらく人気NO.1の
お馬さんカレ
《ローブ・レジェール》の


「テオ・デ・グエルツ」さんって、
どっかでお名前見たんだよなと
思っておりましたら🤔

オクターヴ・マルサルさんと
《フォーブルトロピカル》などを
デザインされていた方でした。
(今更ですか?驚き

《フォーブルトロピカル》



なるほど〜
素敵なハズですね酔っ払い

《ローブ・レジェール》は
今年のエルメスのプレスイベント
「Techno Equestre」でも
フィーチャーされていましたが
ファッションジャーナリストの
シトウレイさんが、
当日の様子を👇
報告してくださっていますニコニコ

このサムネの後ろに写っているのが
《ローブ〜》のカレを立体化した
カラフルなお馬さんのオブジェ。



ちなみに12分すぎくらいから

お馬さんバレエがあるんですが、

それがとっても可愛くて照れ照れ照れ


2頭のお馬さんがちょこちょこ

バレエしています。

馬馬花


まだご覧になられていない方は

ぜひ照れ


なんかいろんな話に

なっちゃいましたが泣き笑い


カレのストーリーブックからは

いろんなことが伝わって

くるので、

他にも後日、ご紹介できればと

思います。


ではでは、

今日はこの辺でニコニコ


皆さんは

カレのストーリーブック、

お好きですか〜照れ


関連記事