皆様巻き物巻いていますか?

scarfloverです。

scarfloverと申しますニコニコ


mimyusanさんが

取り上げておられましたが、


私も見つけました、

今期レアキャラ、

京都マーブルのカレ拓ニコニコ







これはヤバいキューンキューンキューンキューン


今季は

ザ・エルメスという柄、

ブリッド・ドゥ・ガラ

なんですよねえ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こちら、顧客でも抽選とのことで

scarfloverも一応

抽選に入れてもらえたのですが


大人気でしょうし、

ま、無理かなと思っています笑い泣き


純粋な抽選ではないんじゃないかな〜とも

薄々、思っちゃってます。

これで来たら、エルメス一生ついていく。


アメリカで1,025ドル。

し、シルクのカレ90ですが

なるほど…滝汗 

スペシャルオエー


(通常のカレ90は480ドル)


BUYMAやフリマアプリでは

20万円台で売られています。


う〜ん、


う〜ん


う〜ん


悩ましい真顔


ひとまず、抽選結果を

お聞きしたいと思います。


(もう終わってたりして不安


こちら、商品群の写真も

ついていました。


なんとまあ、美しい✨✨


いつか手に入れたい

至宝です。


これは完全にコレクションアイテムかも

ですが、例外。


あ〜来てくれないかな照れ


Hermèsが世界中探したら

京都の小さな工房にのみ、

技術が残っていたという、京都マーブル。


日本の本家はこちら💁‍♀️


MADE IN JAPANタグのついた

Hermès。


皆さんはそんな

京都マーブル、憧れませんか照れ照れ




売り切れていたら

すみませんお願い