こんばんは、
scarfloverです照れ


私、DIORも好きなもので、
(ヴィンテージ以外、それほど
買えてないですが滝汗

DIORのLINEを登録して
おりましたら。

本日素敵な連絡が来ましたニコニコ



この壁紙が、種類もたくさんあって
とても可愛いですラブラブ

1つだけ載せさせて
いただきますと照れ




可愛くないですか〜ウインク

ブックトートのように
アルファベットはカスタマイズできるので、
楽しめますラブ

トワルドゥジュイ柄って
いうんですかね。
プレタやバッグなどに使われて
いる柄ですけど、
素敵ですよね〜照れ照れ




レディーディオール柄やレオパード柄など、

他にもいろんな柄がありますので、


皆さんも

素敵な壁紙、見てみては

いかがでしょうか〜照れ


(アリス・シャーリーさんの

デザインのがあるかなと

思いましたが、それは残念ながらなさそう

ですショボーン



Hermès22SSのシルクも

もうすぐわかってくるかと思われます、

楽しみですね〜照れ



関連記事

『Diorのアドベントカレンダーbyアリス・シャーリーさん』こんばんは、scarfloverです今日、記事としては2本目で、今朝アメ限を上げさせていただきました🙏🏻そして、直接スカーフのことじゃないのですがこんな記…リンクameblo.jp