こんばんは♪
スカーフ大好きscarfloverですニコニコ

いつもいいねやコメントなど、
ありがとうございます😊
とってもうれしいです。


今日は真昼間に
自身のモチベーション
アップのため、
バンダナカレを愛でました。


(写真もアメ限で恐縮ですが
アップしましたラブラブ


すると、
とても、その後の仕事が
捗りました


スカーフは生産性に
寄与する説


私だけへの効力かと、
思いますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


さて、今晩は、
まだ持ってないんですけど、
気になっているスカーフブランドを
取り上げたいと思います。


それは
「MANTERO」
(マンテロ)という
イタリアのブランドの
スカーフです。

日本ではトゥモローランドが
扱ってるみたいですね。



色とりどりで
絵本のような柄たち
気になります。

こちらのサイトによりますと、


MANTEROはイタリア最古の
ネクタイ•スカーフメーカー。

1902年、創業者である

リカルド・マンテロは、ミラノ近郊の

シルクの産地コモで、シルク製品を

扱う小さなお店を始めました。


コモ湖の豊富な水資源を
背景に、そのクオリティは
名高いものとなり、
ヨーロッパのビックメゾンの
プリントやスカーフを
ほぼ手掛けてきた
経験と歴史があります。 

とのこと。

(もしかしてエルメスも、
なんですかね? 
ちょっと調べ切れていないのですが)


ZOZOさんからお借りしますと、




可愛い〜〜💕💕

うー

でもそれなりにしますね。


スカーフライターを目指す!?
scarfloverの
研究対象として、
いずれ何枚か購入して
みたいと思います。


あくまで研究です。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


持っておられる方が
いらっしゃったら、ぜひ使用感や
萌えポイントなどニコニコ
教えていただきたいですお願い


本日は軽い感じですが、
イタリアの老舗、
マンテロが気になるという
お話でしたニコニコ



※アメンバー様について
ご自身でブログを書かれていて、
何かに勧誘しない方でしたら笑
承認させていただきます。

特にエルメス、シャネル、
スカーフがお好きな方は
気づき次第、秒ロケット
承認いたしますので
お気軽にどうぞ♪
よろしければ相互アメンバーにて
ぜひお願いいたします🙏