最近のハマり美容アイテム【partⅠ】 | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~


プレムの代表戸次香織です!








商品開発に欠かせないのは、探究心とスピーディーな情報収集と


自分自らで試してみる!という日々の努力。








仕事柄、「これはイイよ!」とか「これはすごーく売れている」という美容商品は、すぐに使って試してみようという事で、


今年に入って試した美容商品でもかなりハマっているアイテムがコレ↓↓↓








炭酸ミストケア PLOSION 




【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~-Plosion





日々忙しくてお手入れに時間をかけられない方や面倒臭がりな方ももちろん、


使って即結果や効果を求める人にはかなりオススメです!!














実は、私も購入したきっかけは、


行きつけの美容室でこの商品を試したからです(笑)


担当のスタイリストの方に顔の左半分だけミストを吹き付けてもらって、


鏡を見て、びっくり!!!!!!


吹き付けた直後なのに、顔の左半分がグッとリフトアップされ、


上がってるーーーーーアップアップ((((((ノ゚⊿゚)ノ








この商品の即効性には、驚きました!





「これはなんで???」


という疑問に美容師の方から、


すごーくわかりやすい仕組みを教えてもらいましたアップ








この炭酸とナノ化されたミストにはたっぷり二酸化炭素が含まれており、


それが肌内部に浸透したときに、顔の血中の酸素が酸欠状態になり、


新しい酸素を血中に取り込もうとする働きで即効血流が良くなり、


瞬時に顔がリフトアップされるのだとか。










ということは、つまり顔だけでなく、ボディラインケアとしても、


ヘッドスパケアとしても使えるんですね。





ためしにふくらはぎに吹き付けたりすると、


ふくらはぎの位置が上がってたり・・・と、なんかすごく万能!





炭酸の力もすごいですが、実はこれにセットで付いている


「プロージョントリートメントナノローション」(税込12,600円)も


かなりの優れモノだったりするんです。





このローションがスゴイ点は、


ノーベル賞受賞成分のフラーレンにEGFに


東京大学の研究所が開発したユーグレナと、


最近の化粧品業界の最先端の3大成分が


入っているうえに、


この炭酸ミストとのダブル効果で、びっくりするぐらい潤い続くんですビックリマーク目








そして、気になるお値段は、


炭酸ミストケア機械本体+ガスカートリッジ2本+専用美容ローション


セットで¥49.800







【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~






ちょっと高い金額のようにも見えますが、


パック+マッサージ+イオン導入という


とっても手間のかかるの工程の代わりとなる効率の良さ!


エステサロンにも忙しくてしょっちゅう行けないし。。


そして、なんと言っても使ってその効果がすぐに実感出来るわかりやすさを


考えるとお得なのかなぁと。








「これすぐ購入します!」と担当スタイリストに言ったら、


「大人気商品で2~3か月待ちなんです」と。


ということで予約をして、2カ月待ってこの前やっと入手しました( ̄▽+ ̄*)





美容室を中心に取扱いされていて、まず試せるのがイイ!


「試せばわかるよ」っていう商品は、それだけ効果や結果に自信があるって事。


品薄で2~3か月待ちの商品っていうのも納得目








仕事やお世話になっている方との食事などで


深夜12時を超える事は、しょっちゅうなのですが、


しばらくはこの炭酸ミストケアで肌の疲労感には無縁だなぁ~(笑)

























ぶるツヤのご購入はこちらから右矢印右矢印ぶるツヤ







株式会社 プレム


http://www.premb.jp/