mirror the party | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

晴れ4月29日に開催されたmirror the partyのレポートをしたいと思いますラブラブ



第一部は16時から始まり、ドレスコードが赤でしたので赤の小物やワンピースを着たお客様たちがご来場キスマーク


各企業さんのブースがあり新商品等を展示ドキドキ




【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~


お客様は実際に手にとって商品を体験したり、ゲームをしてプレゼントをもらったり・・・アップ




弊社のぶるツヤも出展していました~クラッカー



【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~



福岡の有名な美容室も出展しており、無料でヘアメイクのコーナーもドキドキ


みんな可愛く素敵になっていましたラブラブ



トークショーやファッションショーも黄色い花




【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~


シークレットゲストのIMALUちゃんのLIVEもあり会場はとても賑わっていましたカラオケ

IMALUちゃんとても小顔でびっくり星歌もかなり上手い!!!!


昔飼っていた愛犬の歌・・良かったしょぼん
LADY GAGAのカバー曲のBORN THIS WAYのアコースティックバージョン馬最高でした音譜


【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~


ぶるツヤのブースにもモデルの國分祐来ちゃんが来ましたドキドキ



【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~


やっぱり実物は写真より100倍可愛いですクラッカー

祐来ちゃんが来るとブースも華やかラブラブ!

忙しいのに来ていただいて本当に感謝恋の矢





mirror the partyにご来場いただき本当にありがとうございましたドキドキ

また、今回のようなイベントが開催され皆様にお会いできることを楽しみにしていますドキドキ




ぶるツヤのご購入はこちらから右矢印右矢印ぶるツヤ



株式会社 プレム