こんにちわ ゆかりです




最近の連日猛暑に…晴れ


アラフォー女子は

例年以上に肌ケア、頭皮ケアを意識中ウインクウインク


日中、汗ばんだ頭皮さえも

優しくスッキリスターそんな感覚で一度使ったら

手離せなくなった

【キュレル 泡シャンプー】https://www.kao.com/jp/products/curel/4901301383013/ 




健やかな頭皮のための

必須の成分「セラミド」を守りながら、

皮脂や汚れをスッキリ落とし、

(マイルド洗浄処方)。


弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリー

(エチルアルコール無添加)


頭皮にゆきわたる泡でしっかり洗える

Curél泡シャンプー。




赤ちゃんのデリケートな肌にも使えるので、

家族みんなで使えるのも魅力ですよねニコニコニコニコ




キュレル 泡シャンプーのおすすめの使い方 は

STEP1.髪の毛を濡らした状態で、

適量のキュレル 泡シャンプーを手に出し、

泡立たせます 

STEP2.地肌はマッサージするように、

髪の毛はなでるようにして洗います 

STEP3.しっかりと洗い流したら完了


意外ともっちりしているのに

洗い流しはさっぱり照れ照れ




ぜひお試しされてみてください