こんにちわ ゆかりです。


ESSEファンパーティー第二部の

ギフトボックス内に、


ワタシが既にリピート4本目だったアイテムが

入っていてびっくりびっくりびっくり




塗ったあとに料理や手仕事をしても大丈夫な

「プロ・業務用ハンドクリーム」

https://www.ya-man.com/shop/commodity/0000/ytxhc/ 




香りは選べる三種類 

●無香料タイプ 

●天然ゆずの香り 

●のばらの香り 




天然の保湿成分のみでつくっているので、

料理の前や途中で使ってもOKで

そのまま手仕事を続けられますのが魅力の1つキラキラ




人間の皮脂に近いオレイン酸をたっぷり含む「ハイブリッドヒマワリ油」を主成分にしているので、

しっとりしているのにベタつきなく、


 「天然ゆずの香り」と「のばらの香り」

は天然の精油でほんのりやさしい香りをつけているんだそう照れ


ヤーマンと聞いたら

ラグジュアリーな高級美顔器のイメージですが、


こんな機能性高いデイリーアイテムもあるのも、

好印象でしたウインク



この冬もたくさんお世話になります照れ照れ