こんにちわ ゆかりです

主婦にとって

日々の食事準備は意外と大変。






子供たちの栄養や好みを取り入れながら

塾や習い事のタイミングにあわせて

食事を用意するようになり、さらにスピーディーさも求められるようになりました。


そんな中、

日々、我が家でお世話になっているこちら

 


のりたまでお馴染みの丸美屋食品

からでているおうち食堂シリーズ



特に豚とキャベツのにんにく醤油炒めが
子供たちから大好評てへぺろ

色々なメーカーからでていますが、
味だけでなく、
二人前が二袋入りなのも、嬉しいところで、

我が家はよく購入させていただくように。





又、パパのお弁当や
御一人ランチにぴったりな


押し麦入りがほんと美味しかったです照れ

というわけで、
お弁当にも 


すっかり定番爆笑爆笑

ESSEファンPARTY2021boxに入っていた
こちらは初めて頂きましたが、


逆に大袋タイプで
凄く便利でしたニコニコニコニコ 

日々の事なので、
うまく活用しておうちご飯を楽しめたらと
思います照れ照れ照れ