こんにちわ ゆかりです


ワタシが主婦になって

初めて手にとったのが生活情報誌『ESSE』


ご縁を頂けるようになり

長年、ESSEプラチナレポーターや

読者モデルなど幅広く一緒に活動させて頂けるようにグリーンハーツ


今回、おうちdeセミナー2021Spring に

参加させて頂き、ESSEから届いたSpringBoxで

おうちセミナーに参加させて貰いました照れ



Boxをあけると

ワクワクしてしまう詰め合わせが照れ照れ



ガーベラジュレリッチリュール

クリアクレンジング、クリアフォーム(全薬工業)

ガーベラサナ インプリファイン

スキンバリアベース M01 02(サンプル)

(常磐薬品工業)

ガーベラプロ・業務用ハンドクリーム (ヤーマン)

ガーベラシードレスレモン (ユニオン)



同封されていた説明を読みながら 

楽しく体験させて頂きましたので照れ



少しずつレポートできたらと思います


まず、全薬工業の

希望に満ちた光の意味をもつエイジングケアブランド『ジュレリッチリュール』

https://www.geleerich.jp/ 



確かなスキンケアサイエンスに基づいた処方で

お肌に肌本来の自然な艶、明るさをひきだす

スキンケア


クリアクレンジングとクリアフォーム。



使い始めてから

自分の肌がまるで茜さすつや肌感覚おねがい


クリアクレンジングは、

メイクをするんと落とすメイクに馴染むテクスチャー



クリアフォームは、

決め細やかさある泡で肌負担軽減かけず優しく洗い上げる泡状洗顔料でした



この泡軽いのに洗い上がりの保湿感が凄すぎました



ほのかに香る保湿成分ゼラニウム油、
オレンジ油配合でリラックス効果も照れ照れ


潤いながら洗う感覚が体験できた
ジュレリッチリュール。
 


ぜひ気になる方はこちらから


またレポートさせてください。