こんにちは ゆかりです。



8月の最後の週末ガーンひまわりひまわり
今年の夏休みは、小学校の夏休みも16日間に短縮ガーン

プールや
夏イベントが中止になり、

小学最後の夏休みだった娘のために、
ソーシャルディスタンスを意識させながら
楽しい思い出づくりに励みました!!



お陰で、この夏休みは例年以上に
こんがり焼け笑い泣き笑い泣き

夏の思い出(シミ)を
身体に刻まないように夏ケアをスタートさせましたグッグッ



ニューヨーク
アポセカリー(調剤薬局)として創業した
スキンケアブランド【KIEHLS】

キールズ公式オンラインストアLoreal Open Graph Meta DescriptionリンクKiehls 日本

 


創業以来、受け継がれてきた
科学、薬学、ハーブの知識を引き継いで誕生した
大人気のロングセラーアイテム、
『DS クリアリーホワイトブライトニング エッセンス』


紫外線とクーラーでお肌が
乾燥しやすいこの季節にぴったりなさらりとした
テクスチャーで
又、
見た目の涼しげな透明なデザインが魅力の1つキラキラ



キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス | 美容液 | キールズ公式オンラインストアLoreal Open Graph Meta DescriptionリンクKiehls 日本 

 



肌にすぅっっと馴染み良く保湿効果も持続✨

数回使ってたあとから
素肌のトーンアップも感じられていて

使い続けるのが楽しみにラブラブおねがいラブラブ


この夏はいっぱい焼けた分、
非常に美白系の効果が楽しめそうです照れ照れ

9月は縮小ながらも運動会が、グッ
しっかりケアして臨めたらと思います