こんにちは ゆかりです



今朝は…雨が降る前に、
夏野菜の収穫へ
今年初物茄子が収穫できましたニコニコニコニコ


コロナ以降、
ライフスタイルからファッションスタイルまで益々、ナチュラル、カジュアルスタイルに
移行中ニコニコ

最近、お気に入りはこちら

日本の伝統・古典柄を取り入れた
アロハスタイルのユニセックスシャツTシャツ
『edocco(江戸っ子)』


日本の伝統と職人技にこだわり、
職人が手染めで染め上げ、
型に合わせ手で裁断し専属の縫製職人が
一枚を一人で丁寧に縫い上げたedoccoブランドシャツTシャツ

届いたBox中には気持ちが伝わるメッセージがイエローハーツ
あり、大切に着るようになりました



軽やかで柔らかい手拭い生地で
風通し良く
速乾性に優れておりこれから夏に大活躍キラキラ照れ


さらに、素材は機能性も抜群。

生地に描かれた柄は
古典柄と呼ばれ柄に込められた意味があるそうて
、私は自分の名前(紫)から

今紫(いまむらさき)色の
小粒なひょうたん柄をチョイス照れ


縁起かつぎ として受け継がれてきた
ひょうたんは、
一つの実からたくさんの実が取れるので
「子孫繁栄」
ものに絡みつきたくさんの実をつけることから
「商売繫盛」を意味するそうラブラブ


着る事に肌馴染みよく、
色合いもさらにまろやかに1人1人の
風合いになるみたいなので、愛着したいと思います照れ

先日、
スタバで海外の方とZoom打合せしていたらw 
めっちゃめちゃ褒められたシャツラブラブおねがい

外国の方に褒められたら日本人としても
益々愛着してしまいそう照れ


特別な日にギフトとしてもお薦めだと思います

今年はお祭りや花火大会が中止ばかりなので
沢山着て盛り上がりたいと思いますおねがい
キッズサイズもあるといいのになぁお願い